2010年7月15日木曜日

マンマ・ミーア!に行きました

以前、スタジオに来ていただいた合田友紀さんにご招待いただいて、「マンマ・ミーア!」鑑賞に広島に行きました。
芸術鑑賞のために広島・・・優雅だわ。
 
マンマ・ミーア!は、破壊力がありました
かなり意味不明ですが、観てくださった方の3割ぐらいの方は同調してくれると思います。
とにかく笑えて笑えて、劇団四季の皆さんの踊りに魅せられて魅せられて、大満足な時間を過ごすことが出来ました。
 
さぁ、番組に出演してくださった合田友紀さんも、元気いっぱいに踊っていましたよ
上の写真(ポスター)一番右の女性が合田さん。
楽しそうでしょ!!
そして、女性アンサンブルのトップに合田さんのお名前が。
踊っている時もセンターでした。
スタジオで話を伺っている時も「可愛いなぁ♥」(←変態じゃありません)と思っていたけど、踊っているときの合田さんは、100倍可愛かったです。
ゴムまりのようにピョンピョン飛び跳ねていました。
「本当に踊るのが好きなんだな~」と、ほかの出演者そっちのけで注視していました(←ストーカーじゃありません)。
 
劇団四季の「マンマ・ミーア!」は、今月19日(月・祝)まで。
広島市のALSOKホールで開かれています。
残りあと少し。急いで!!!!