2010年3月1日月曜日

ポピースプリングス リゾート&スパ


 
きょうの生電話のコーナーは、湯郷グランドホテルの別館「ポピースプリングス リゾート&スパ」の安東正富支配人に話を伺いました。http://www.poppy.co.jp/
ポピースプリングスは、2月11日に放送した「冬の岡山ぶらり旅 in 美作・備前~一泊二日で楽しむ女二人旅~で止まったホテルです。
ホテル内はオシャレでくつろげる空間。アメニティーグッズも豊富だし、アロマとスパもある、大満足なホテルです☆
  







 

こちらは夜のコース料理。美味しかった~♪♪♪
ポピースプリングス内にあるレストランSONOMA(ソノマ)は、おかやま有機無農薬農産物料理提供店の指定をうけているんですよ。
日帰りで楽しめるプランもありますので気軽に楽しめます。
ランチ+手作り体験+スパorランチ+アロマ+スパです。
ランチはバイキングだということです。
手作り体験は、アロマキャンドルやフレグランス作り、ソープ作りなど盛りだくさん!!
あ~~~~、また行きたくなりました!!
すっごくお勧めなので、興味のある方は行ってみてください☆