2010年3月2日火曜日

遊吟は兄弟仲良し♪

 
 
音楽の扉、きょうのゲストは、”遊吟”の伸治さんと卓さん♪
伸治さんが写真左で、卓さんが写真右。中央は私です(←念のため)。
2人が鼻をさしているのは、六子さん。3兄弟なんです!!
長男の伸治さんと末っ子の卓さんが組んで”遊吟”を結成しました。
それぞれ別の人と組んでいたんですが、兄弟のほうが声が合うからと、2人で歌うようになったんですって。納得!
伸治さんも卓さんも作詞・作曲を担当。
”喧嘩にならないの?”という質問に、”世界観を大切にしているから大丈夫”との答え。
お互いを尊敬し合える兄弟っていいですね。
3月14日(日)には大阪でライブがあります。
岡山でも歌ってほしいな~~~~。
詳しくはこちらをクリック→http://www.yuginweb.com/main.html