2010年3月30日火曜日

SABOTAGEで女子力UP

 
 
極上のアロマトリートメントが受けられると聞いて、体が凝りまくりの私は、岡山市北区田中の「リラクゼーションサロン SABOTAGE(サボタージュ)」に行ってきました。
写真の右側が店長の林のぞみさん。左側がトリートメントをしてくれた太田智子さんです。
SABOTAGEは、”さぼる”という意味。
仕事でいったのですが、お店の名前通り、積極的にさぼりました。いや~、サボるって素晴らしい!!
私が受けたのは、70分のアロマトリートメント。
好きなエッセンシャルオイルを選んで、トリートメントスタートです。
太田さん、若いのに、とってもお上手でした。
足なんて、ぐいぐいぐいとコリをほぐしてくれて、終わった後はすっと軽くなったんです。
毎日でも通いたいぐらい。
SABOTAGEが恋しい今日この頃です。
アロママッサージは、70分、100分、130分があって、それぞれ延長も可能だそうです。
他にも、部分集中や椿オイル療法、痛みを取る整体もあります。全部受けてみたい!!
 
さてさて、Fresh Morning OKAYAMAを聞いてくださったあなた!お得な情報です!!
予約をする際、「FM岡山を聞いた」と言っていただければ、70分のアロマトリートメントが、2000円OFFになります!!
通常料金が7000円だから5000円に!!
さらに、バッグハンガーのプレゼントもあります。
右の写真がバッグハンガー。可愛い☆
特典は女性限定ですので、男性の皆さんごめんなさい。
完全予約制ですので、予約をしてからSAGOTAGEに行ってくださいね。
電話番号は、086-246-6776です。
疲れた時は、SABOTAGEでサボりましょ♪♪♪