2010年3月30日火曜日

EMI MARIAさん

 
 
音楽の扉、ゲストは、EMI MARIAさんでした~♪♪♪
アルバムジャケットから、色っぽい女性を想像していたのですが、入口から現れたのは、顔が小さくてキュートな女性でした。
ほいでもって、考え事をするときに伏し目がちになった時の表情が色っぽかった。
曲を聞いていると、強い女性なのかな・・・と思っていたのに、国語の教科書を読むのが苦手で、後ろ向きと言うこと(笑)。
話をして大好きになりました。
アルバムは、私のウォーキングテーマ曲です(以前はRakeさんでしたが、EMI MARIAさんの曲が加わりました)。
ちょいちょい踊る(?)と言っていたライブも見てみたいな~。