2011年8月16日火曜日

かりゆし58

音楽の扉、ゲストは、かりゆし58前川真悟さん新屋行裕さんでした。
去年は、中村さんと宮平さんも来てくださいましたが、今年は二人だけ。
今年は、”しゃべりの一軍”のみが来てくれたそうです(笑)。

7月27日リリースのアルバム「かりゆし58ベスト」は、これまでリリースしたシングルのほか、ファンの投票で選ばれた曲も入っています。
前川さんと新屋さんは、ベスト盤を出すことについて、スッキリしなかったんですって。
理由は、これまでお金を払って買ってくれたものを、また買ってもらうようになるから。
でも、このベスト盤が出ることで、新しいファンの入り口になったり、今までのファンには記念碑になったりしたので、今では良かったと思っていると、おっしゃっていました。
歌に対して、すごく誠実なんですね。

ここには真面目なことしか書いていませんが、放送中は笑いっぱなしでしたよ!

さてさて、かりゆし58の初のホールツアーがあります!!
ハイサイロード2011 5周年!
唄って楽シーサ!踊ってカチャーシーサー!
近くだと、9月25日(日)広島、9月30日(金)神戸があります♪
泣いたり笑ったりだと思いますよ。行きたい!!