2012年3月4日日曜日

中さんコンサート



きょうは中孝介さんのコンサートが倉敷市芸文館であります。
久しぶりに中さんの歌声が聞けるので楽しみ。
16時半と早めにスタートです。日曜日だと嬉しい時間ですね。

*******************************

昨日、職場で仕事をしていると、ラジオで「女子会」の話題をしていました。
あまのじゃくな私と、たまたま出社していた、20代にしか見えない30代前半の男性の会話です。

私:大人の女性を”女子”と呼ぶのが嫌なんですよね。
男:何でもかんでも女子会ですもんね。

私:女子会って、もうなんだか痛いんですよ。
男:”井戸端会議”とか”寄り合い”はどうですか?

寄り合いって!!!!!
U田さん、面白すぎる!!!!

そんなことより、防災特番の編集が!!!!
頑張ります。