2012年3月6日火曜日

ダイナ(ヤ)さんだぁ!!


きょうの8時台は、ダイナさんことダイナマイト・イシムラさんが登場!!
ダイナさんだぁ!!!と思っていると、ダイナさんではなくダイさんでした。

JR西日本のダイヤ改正PRマンとして活動することになったことから、ダイマイト・イシムラになったんですって。
ということで、ダイさんです。

JR西日本では、3月17日(土)にダイヤ改正をします。
岡山東京間が増便するんですって!
平日の8時台は、1時間に最大5本運転します。
便利になりますね~。

そして、九州新幹線もますます便利になっていますよ。
岡山から鹿児島まで3時間切ってますし、あっという間です。
旅をしたいな~。


写真は、ダイヤさんと、車掌さんと運転士になったつもりで、左右の確認をしています。