2012年3月24日土曜日

OAL修了式


昨日はフレモニ水・木担当の森田恵子さんが主宰する、おかやまアナウンス・ラボ(OAL)の修了式でした。

自分の仕事に一生懸命で写真を撮り忘れたので、愛猫♥海(かい)の写真を。海くん♥

私は、この3ヶ月間、パートナー講師として指導にあたってきました。
受講生のみなさんに助けられ、教えられることも多く、とても充実した時間を過ごすことができました。

最初は緊張して自己紹介をしていたみなさんが、修了式のときには堂々と大きな声で、感情豊かに、でも話の筋は通して感想を言っている姿には、目頭が熱くなりました。

基礎コース・応用コースともに、4月から新しいメンバーでスタートします。
ただいま、受講生募集中です。
どんな人と出会えて、どんな学びがあるのか、とっても楽しみ!!
出会いって、偶然じゃなく必然なんですよね。
そんなふうに思える、素晴らしいメンバーでした。

受講生のみなさん、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。