2012年3月21日水曜日

Ms.OOJA


Ms.OOJAファンのみなさんお待たせいたしました。
昨日の”音楽の扉”は、Ms.OOJAのインタビューをおとどけしました。
「Life」がslap shotになってから、ずっとファンだったので、お会いできて幸せでした。

ヒット中の最新シングル「Be...」は、ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」の主題歌です。
台本を読んで、主人公の気持ちになって書き始めたのですが、気が付いたら、自分の心の奥深くをのぞいていて、最終的には、”自分ととことん向き合えた”と、おっしゃっていました。


”17歳で人前で歌うまで、自分には何もないと思ってた”

”いいことばかりじゃない。悔しい気持ち、焦る気持ち、それが歌になってる”

”音楽をすること、歌うことは、生きることと同じ”

”歌をうたわせてもらってる”

もっともっと、たくさんの言葉が、私の胸に深く刻まれました。
3月11日に、Ms.OOJAの生の歌声を聴いたばかりだけど、早く次がこないかな~。