2012年3月25日日曜日

池田動物園に行きました

 岡山市北区京山にある「池田動物園」に行きました。
ゾウの背中や頭には、なぜ、ほし草がのっているのだろう・・・。

 
動物占いは「ゾウ」です。
ニュース読みの師匠に「由佳はゾウに似ている」と言われました。
複雑でした。

ロバをとっていたら、どこからともなく鶏が!!
ロバのえさの器に入って、ロバのえさを食べてた!!

 このオレンジ色の口元は、私が塗ったわけではありません。


男前のシカです。

シマウマが私から視線を外しませんでした。

 キリンはやさしい目をしています。

  私の知り合いに非常によく似ています。

 池田動物園にペンギンがいるとは驚きでした。

 カメが私のほうを見ていました。

 ペリカンがほほ笑んでいました。

私好みの顔をしています。


以前、渋川動物公園に一緒に行った友人と、池田動物園に行きました。
今回は迷子になりませんでしたが、動物に話しかけているうちに、友人の姿が見えなくなりました。
あやうく、はぐれるところでした。

動物好きのあなたに。
渋川動物公園~前編~はこちら
渋川動物公園~池編~はこちら
渋川動物公園~猫編~はこちら
実は、まだまだ載せていない写真があるのですが、力尽きてしまいました。

今回は、途中から友達の一眼レフを借りて撮りまくっていたので、自分のカメラの写真が少なくてしみました。
なので、力尽きることなく、ブログに写真を最後まで載せることができました。
それにしても、一眼レフってやっぱりいいですね~。
かれこれ2年以上欲しいと言っています。
う~ん、欲しい。