2012年3月7日水曜日

島田洋海さん再び


月曜日と火曜日の9時台前半には、狂言師の島田洋海(しまだ・ひろみ)さんのインタビューをお届けしました。
1月の「close to you」にご出演いただいたときに、気になることがたくさんでてきたのに、時間の関係で聞けずじまいだったんです。
そこで、再度出演していただきました。

月曜日は、狂言師を目指すことを決意したスペイン留学(旅)について。
火曜日は、7年にわたった内弟子生活のことについて伺いました。
狂言の世界ってやっぱり面白い!!

普段は京都で活動している島田さん。
時々岡山に帰ってきて舞台をされています。
次は、4月29日(日)正午~岡山後楽園で。
入園料は必要ですが観覧料は無料です。

今回も笑い顔を一枚。
私はまだまだ修行が足りません。