2012年3月22日木曜日

肉食男子


久しぶりの愛猫♥海(かい)です。

仕事の話ばかりのせていたこの数週間、
「海くんは元気?」「仕事もいいけど、海くんの写真もね」
「もう仕事の話はいいんじゃないですか?」などなど、
私のことについてたずねるメールは届かず、
愛猫♥海(かい)のことを催促するメールが多く届きました。

友よ、たまには私のことも気にかけてね。

愛猫♥海(かい)は、キャットフードから生肉に切り替えてからというもの、元気いっぱい家中を走り回っています。
これまでも走り回っていたのですが、躍動感が全然違う!!
身のこなしが軽くなりました。
そして、吐かなくなった!!これがうれしい!!!!

毎日同じ肉ではアレルギーを起こす可能性が高くなるとに書いてあったので、きょうからは、好きな猫が多いという馬肉を与えています。
食べてくれません。
海くん・・・(涙)。
鶏肉専門の肉食男子になっています。