2010年5月1日土曜日

トラは元気になりました

 
 
月曜日のオープニングで、愛猫・トラが40度近い熱で苦しんでいるとお話ししましたが・・・元気になりました!!
外に出さないようにしていたら、2階のベランダから飛び降りるという荒技を身に付け、飼い主の心配をよそに夜な夜な遊び歩いています。
元気になって良かった。あんまり心配させないでね。
 
4月から「ステーションらんでぶ~」(毎週火曜日午後2時40分~47分)を担当しています。
今朝は、5月15日(土)・16日(日)に開かれる「玉島ハーバーフェスティバル」の収録でした。
朝早く出勤をして、収録の準備をして、収録をして、編集をして、BGMも入れて、あとは、ディレクターにチェックしてもらだけだったのに・・・・何を血迷ったか、フォルダを削除してしまったーーーーーー!!!!
わーーーーーー電話インタビューに答えてくださった、実行委員会の方申し訳ございません。
ただいま傷心中です。
 
再度、収録をし直すことになったのですが、まだまだ収録まで時間があるので、ブログを更新しました。
私が、オンエア日以外に更新するのって珍しい!!!!!
やっぱり傷心中です。
きっと、もう一度、収録をしなければいけない実行委員会の方も傷心中だと思います。
とほほ・・・・。
みなさんも、気をつけてください。