2010年5月26日水曜日

愛猫♥トラの一日

AM4:00
「にゃぁー(ご飯くれ)」と私の部屋にやってくる。
ご飯を食べた後は、「にゃぁー(遊んでくれ)」と鳴き、朝からボール遊び。
 
AM5:30
やっぱり眠たいので飼い主(私)ベッドへ。
愛猫♥トラもベッドへ。ベッドはベッドでも、ベッドの下。不貞腐れています。
仕方なく丸めたティッシュを投げて遊ばせるも、すぐにティッシュをやっつけて、また不機嫌。その後外出。
  
AM9:00
愛猫♥トラ帰宅。
先週から母の部屋の「トラちゃんベッド」がブーム。
トラちゃんベッド:押し入れにしまおうと重ねていると、トラがベッドとして愛用し始めたため、いまだに片づけられないでいるこたつ布団のこと。
 
AM11:00
相変わらずトラちゃんベッドで熟睡。
********************************************************
 
飼い主(私)ボランティアへ。
フレモニを聴いてくださっているボランティアメンバーから、
「オオハシトシオさんはご主人ですか?」と聞かれる。
 
********************************************************
 
PM5:00 
飼い主帰宅。
お腹がすいたのポーズ。その後、夜遊びへ。
 
PM8:00
生きているゴキブリをくわえて帰宅。ありえん(怒)!!!!
そんなトラに母曰く。「トラちゃんはすごいわね~。お母さんは、ゴキブリを生きたままつかまえられないわ」
そりゃぁそうじゃろ。そんな特技、必要ないじゃろ。
ゴキブリが棚の下に入って困る愛猫♥トラ
 
AM0:30
愛猫♥トラ就寝。トラちゃん・・・ゴキブリは?