2010年5月15日土曜日

パソコンが届きました

 
仕事に行くたびにネットブックを持って移動していましたが、
もうこんな生活嫌!!(←大げさ)と思って、
デスクトップパソコンを購入しました。
セットアップを済ませ、いろいろ確認していると、
後ろからガサゴソという音が・・・・
 
 
愛猫♥トラちゃんが、
パソコンが入っていた段ボールの中で、
段ボールと格闘していました。
愛猫♥トラはほおっておいてブログをみると・・・
 
 
パソコンの幅が違うから、
レイアウトがエライことに!!
そこで、ブログのレイアウトを変更しました。
慣れないパソコンに慣れないブログ・・・・
世の中住みにくくなったわ(←相変わらず大げさ)。
  
 
愛猫♥トラは、快適そうです。
私のベッドの中央で寝るので、
私が寝られません。