2010年5月20日木曜日

また愛猫♥トラの一日

  AM6:30 キッチンの棚の中でトラが不貞腐れていました。
いつもは中央の棚なのに、よっぽど腹が立ったのか、右の棚に。
猫缶を手元に持ってきたのは食べたかったのか!?  
遊んで遊んで攻撃は7時以降にお願いします。 
 
AM9:00 
木に登ってお隣さんの2階のベランダに行くことを覚えたトラ。
降りられなくなってしまい、「にゃ~(助けて)」と鳴くこと30分。
意を決して木に飛び降りようとする直前の凛々しい表情をとらえました。
トラちゃん、カッコイイ♥
 
AM11:00 
なぜ、ちゃんと布団に入って枕で寝てるんだ!?
さすが♥

****************************************
 
ボランティアのため外出
 
****************************************
 
PM5:30 
帰宅すると、トラがすごい勢いで階段を下りてきました。
速すぎたのと近すぎたので、撮影することができませんでした。
カメラマン失格!
部屋に戻って片付けをしていると、またベッドで一休み。
  PM6:30 母、帰宅。
構ってもらおうと甘えるも、メールに夢中な母に無視され、いじけて棚へ。
そのあと夜遊びに。
  PM8:00 心霊写真じゃありません。
夜遊びから帰って、部屋の隅にあるお坊さんの高級座布団に座るトラ。
猫嫌いの祖母には、絶対教えられん!!
  PM9:30 また私のベッドの上で寝てる!!しかも長い!!

やばい・・・
このままだと、月火以外は、すべて「愛猫♥トラの一日」になってしまう。