2010年5月19日水曜日

愛猫♥トラの一日

 
AM5:30 私のベッドで熟睡
キッチンで水を飲んだ朝5時半、いつの間にかトラがベッドに。
寝る場所をとられた(怒)!!
 
AM8:00 父の部屋のマッサージいすで熟睡
寝姿が自由奔放すぎるぞ!!
 
*******************************************
 
仕事のため外出
 
********************************************
 
PM4:00 帰宅
寝ているところを帰っていたため、非常に迷惑そうな顔で私を迎える。
昔は寝ていても必ず起きて、「にゃぁ~」と言いながら足元にやってきたのに、最近は寝たままのことも。
それでも好き♥
 
PM4:05 窓の外に鳥を発見!
 
PM7:00 夕食の準備の邪魔をする”LOVE 竹輪”
夜ごはんを食べて夜遊びへ
 
PM9:30 帰ってきた!
いつもは日付が変わってから帰ってくるのに、こんなに早く帰ってきた!
しかも、私のベッドの中央で寝てるし。
 
PM10:30 「にゃん」と鳴いたかと思うと、枕のほうへ移動。
おい!そこは確実に私が寝るところだぞ!!
また寝られん(怒)!!
でも好き♥