2010年5月18日火曜日

舞花さん

 
きょうのゲストは、舞花さん。
なぜ、写真が小さいか・・・・。
それは私が大きいから!!緊急事態ですよ!!
写真サイズを「大」にしたら、見苦しかったの!!
トリミングをして、舞花さんの部分だけ貼り付けようと思ったほどよ(涙)。
カメラマンのみなさん(←誰?)お願いします。ゲストと2ショットで撮影する時は、正面からか、もしくはゲスト側からお願いします。むしろ、確実にゲスト側からお願いします!!
そんなことより痩せろ!?だって痩せんのんじゃも~ん♪←感じ悪い!
 
はっ、自分のことばかり話してしました!!
CDジャケットと歌のイメージで、強すぎる女性を想像していましたが、FM岡山に舞い降りた舞花さんは、とってもキュートな女性でした。
小さいころから野心があったという舞花さん。
子供のころから、自分の心にある、声にならない声に耳を傾けていたんですって。
アーティストって、そういう子供時代を過ごした方が多いですよね。
何もせずに、のほほ~んと過ごしていた自分の駄目っぷりにビックリです。
それを舞花さんに伝えると「それも(何も考えずに過ごすこと)素敵ですよ」と、優しい言葉をかけてくださいました。
なんて包容力のある19歳なんだ!!!!
舞花さんは、強さ優しさを兼ね備えた人でした。