2010年5月4日火曜日

大黒摩季さん!!

 
 
音楽の扉、きょうのゲストは大黒摩季さん!!カッコイイ!!
大黒さんが先生をしている専門学校の生徒のように「摩季姉」と呼びたかったのですが、勇気がありませんでした(涙)。意気地なし!!
生徒と向き合う大黒さんのお話を伺って、”熱血教師がここにいた!!”と感動しました。
なかなか生徒と正面から向き合うって、難しいことだと思います。
それが、何をしたらいいかわからない若者だったらなおさら。
大黒さんと出会えた生徒の皆さんは幸せですね。大黒さんは、歌と同じように熱い人でした!!
 
さぁ、大黒さんのライブ、岡山でもありますよ!!
5月30日(日) 夕方5時開演 岡山CRAZYMAMA KINGDOMです。
詳しいことは、キャンディープロモーションにお問い合わせください。086-221-8151です。
かなり激しく動くことになりそうです。
大黒さん曰く。「メタボ解消!自分への挑戦!」
どれだけ運動量の多いライブになるんだ!?2日後に筋肉痛になること間違いなしです。